* ‘健康情報’

ノニで花粉対策をしてみましょう!これで楽チン!

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

花粉の季節を快適に過ごすための動画をアップしました!

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

ノニにチャレンジ!狩野英孝、アトピー性皮膚炎に悩まされていることを告白「辛い」

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

お笑いタレントの狩野英孝さんが10月19日にブログを更新。アトピーに悩んでいることを告白しています。

「ずっとアトピーで 苦しんでます。。 色んな治療法を試してみても、一向に良くならない。。」と、実はずっとアトピー性皮膚炎に悩まされており、治療法もさまざまなものを試していることを告白した狩野英孝さん。

新たな試みとして、「今回、ノニ治療法に挑戦してみます。。」と、ハーブであるノニを摂取することにしたと報告。

飲んでみた感想としては、「正直、 めちゃめちゃ、マズイ。。。」というが、続けてみる意志を明かしたほか、実際にアトピーの症状が出ている手元の写真を公開し、「最近ちょっと 手にも出て来て、辛いんだよな。。。 良くなりますように。。。」とも綴っている。

ファンからは、「アトピーに負けるなー!!応援してます!!!」「やはり皮膚科で見てもらうのが一番だとは思います。薬を毎日塗るとおちつきますけどね。忙しいとなかなかむずかしいですかね?少しでも改善すると良いですね」「アトピー辛いですよね。考え過ぎると余計に反応しますし。色々試してみて自分に合う処方を見つけましょうね!」といった励ましの声が寄せられている。

https://ameblo.jp/kanoaru/entry-12320894613.html

改善例はたくさんありますので、ぜひ結果を出してこれからも活躍して欲しいですね。

・ポイントは、ノニエキス100%を患部に塗布すること。
・ノニエキス100%を摂取すること。
・糖質を抑えた食生活を実践すること。

—- 半年でずいぶんとお肌が綺麗になってくると思います。

ロイヤルタヒチ・ノニピュアのご使用感

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

10月18日は世界メノポーズデー!

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

今日は「世界メノポーズデー」なんだそうです。

聞きなれない言葉ですが、これは国際閉経学会で1999年に採択されたもので、更年期障害、つまり閉経移行期にさしかかって女性ホルモン(エストロゲン)の減少により生じます。

ノニは、女性ホルモンのバランスを整えてくれますので、更年期特有の症状である”ほてり”や”のぼせ”などの血管運動神経症状」を和らげてくれますので、女性の強い味方なのですね。

【女性】
1)自律神経失調症症状 – 頻脈、動悸、血圧が激しく上下、腹痛、微熱、ホットフラッシュ(ほてり、のぼせ、多汗)、耳鳴り、疲労感、口渇、のどのつかえ、息切れ、腰痛、痺れ、知覚過敏、性交痛、生理不順など。
2)消化器症状 – 悪心、嘔吐、下痢、便秘
3)精神症状 – 易怒性、抑うつ、頭痛、不眠、めまい
4)運動器症状 – 肩こり、関節痛
いわゆる不定愁訴に属する症状が多く、その強弱は精神的要素が関与している。この時期は空の巣症候群や職場での問題・家族の介護などでストレスを抱えやすいことも一因と言われています。

【男性】
1)性機能関連症状 – 性欲の低下、ED(勃起障害)など。
2)精神・心理症状 – 抑うつ感、落胆、不安、疲労感、記憶力や集中力の低下など。
3)身体症状 – 発汗、ほてり、睡眠障害、関節・筋肉関連の症状など。

ノニ飲んで、女性も男性も元気で行きましょう!

お客様の声 〜更年期〜

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

ミランダ・カーの美貌の秘訣は毎朝の「ドライブラッシング」だった!

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

exiteニュース(2017年8月1日)より

 ミランダ・カー(34)が独自の美容法を明かした。それによると、彼女の美肌は毎朝行っている「ドライブラッシング」によって保たれているという。ボディ用のブラシで全身をブラッシングすることによって体液の循環を促し、皮膚の古い細胞が取り除かれ、角質ケアもできるという。

 ミランダによると
「毎朝のドライブラッシングは身体の循環を良くして、古い細胞を除去するのに最適よ。足の先から始めて、すばやく優しく脚の付け根までマッサージするの。ノニグローボディオイルをマッサージの前につけて、その後にシャワーを浴びるの。保湿効果があって美容成分が配合されているオイルを使った後は肌がとても柔らかくなるの」と述べている。

 2009年に自身のスキンケアブランドであるコーラ・オーガニックスを立ち上げたミランダは、同社の製品を自ら試しているという。
「私はコーラの製品を使っていて、その品質は私の肌が証明してくれるはず。朝はフォーミングクレンザー、エナジャイジングシトラスミスト、ハイドレイティング・デイ&ナイトクリーム、アイクリームを使って、ティンテッド・デイ&ナイトクリームをファンデーション代わりに付けているの。ミストは化粧水のように使うんだけど、1日中肌を乾燥から守ってくれるのよ」「夜は、クリームクレンザーの後にバランシングローズミストかカーミングラベンダーミストを気分で使い分けて、スージング・デイ&ナイトアイクリームと新発売のノニグローオイルを使うの。肌の保湿や栄養補給はもちろん、トーンも明るくしてくれるのよ」

 週に1、2回はフェイスパックとアンチエイジング用の製品も使用している。
「フェイスパックを週に1、2回使うわ。パックは肌が何を必要としているかによって使い分けるのよ。Tゾーンにピュリファイイングマスクを乗せて、頬と首、デコルテにはハイドレイティングマスク、というふうにね」

 最近、大富豪のエヴァン・シュピーゲルと結婚したミランダだが、多忙なスケジュールでも全ての予定をこなせるよう、パックを付けている間にエクササイズに励んでいるそうだ。
「私はパックを付けたままピラティスをすることで知られているのよ。正直なところ、全部の予定を組み込むにはそうするしかないの」

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

病気と身体の部位との関係について

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

東洋医学や量子力学的に考えると、いろんなオカルトのように思えることが成立します。

たとえば・・・

あなたが肝臓癌になったのは怒ってばかりいるからです。もしくは肝臓に負担をかけるような食べ方や毒ばかり摂り込んでいるから、怒ってばかりになったのです。

あなたが胃癌になったのは何かを消化できていないからです。消化は単に栄養だけではなく意味や関係や人間性や家族関係の消化も意味します。消化できず甘いものを求めその場の満足だけを求める人が多いです。

あなたが大腸癌になったのは排泄ができていないからです。この場合もいろんな意味で吐き出すことができていません。罪悪感や悲しみをため込んでいるのもしばしばです。

あなたが乳癌になったのは自分の女性を否定したいからです。ほかに前立腺がんや精巣がんは男性の否定かもしれません。子宮癌や卵巣癌も女性の否定に関係します。

あなたが肺癌になるのは呼吸がうまくできないからです。それは腹式呼吸的な意味でもあり、社会で息を潜めているという意味でもあります。息をしないほど早く人が死ぬことはなく、生きたくないという願望を深層心理でもっているときもあります。

あなたが心臓病にかかるのは悦楽ばかり求めるからです。砂糖中毒、穀類中毒、タバコ中毒などはその代表。心臓にはあまり癌はなく心臓病は確かに生活習慣病の集大成です。心臓は恋愛や緊張の体現でもあり、嫉妬ばかりしたり性的なことばかり考えている人も病気になりやすいです。

あなたが腎臓癌や腎不全になるのはやはり排泄ができないからです。ただ便の排泄と水の排泄は意味が違います。血の流れも悪くなりますが、小さいことに苦悩して恐怖しているからかもしれません。

あなたがアレルギーになるのは化学物質を恐れているからです。その化学物質は確かに恐ろしいですが避けきることはできません。またアトピーなどは自分への罪悪感と排泄の弱さが生み出します。喘息とアトピーは肺と大腸であり経絡は同じです。

あなたが関節病になるのは動きたくないからです。それは体を動かしたいのではなく心を動かしたくないからです。足の関節病になるのは歩みたくないからであり、手の関節病になるのは持ちたくないからであり、腰の関節病になるのは真の意味で立ちたくないからです。

あなたが鼻炎になるのも吸いたくないからです。外からの物質を出したいからでもありますが、中にあるものを出したいのです。鼻は肺につながり肺は金属を意味し身を守ります。体裁や常識に縛られていると鼻炎が出やすくなるかもしれません。

あなたが突発性難聴になるのもまた聞きたくないからです。現代ではウイルス疾患などといわれていますがそうではなく、元がストレス理論だったのにも意味はあります。不安により暗く黒くなり目ではなく耳をふさぐのです。

あなたが甲状腺機能亢進症になったのは頑張りすぎているからです。甲状腺は活性をあげるホルモンを産生するところ、頑張りすぎてさらに上げているか燃え尽きているかで、どっちかに傾いてしまいます。甲状腺がんになったのは放射能は横に置いておくと、頑張りすぎる自分への警告かもしれません。

あなたが子宮癌や卵巣癌になったのは産みたくない願望や、女性を否定する願望があるからです。子どもに対する拒否や逆に過度の執着も関係してきます。頸癌は性交渉と関係し体癌は性交渉とは関係ないと言われますが、エストロゲンにも関係すると言われています。癌でなくてもこの感情は関係してきます。

あなたが虫歯になるのは糖類や炭水化物が一番の原因ですが、どこの歯が虫歯になるのかにも理由があります。たとえば2番の歯が弱いのは腎臓が弱いから、3番の歯が弱いのは肝臓が弱いから、5番の歯が弱いのは胃が弱いから、8番の歯が弱いのは心臓が弱いからです。その歯に詰め物があったりすると逆に臓器障害をもたらします。


あなたが甲殻類のアレルギーだった場合、あなたの心は殻に閉じこもっている可能性があります。あなたが小麦アレルギーだった場合、あなたは冷えに弱い可能性があります(小麦は冷やす食品)。あなたが花粉アレルギーだった場合、生殖や異性を求めていない可能性があります。

あなたが筋肉性の疾患になった場合、怒りに身を任せてきた可能性があります。また目を使い過ぎていた可能性もあります。お酒を飲み過ぎたりお酒に類似する安定剤や睡眠薬が、悪さをしていることもよくあります。筋肉は肝臓の経絡と密接に関係すると東洋医学では捉えます。

あなたが心臓病にかかるのは悦楽ばかり求めるからです。心臓にはあまり癌はなく心臓病は確かに生活習慣病の集大成です。子どもが心臓病になってしまった場合、親の悦楽、つまりおいしいものや社会毒などが引き金になっています。

現場を見て病気が発するメッセージを読み取ろうとすれば、このような知識を思い浮かべることは大事です。砂糖や社会毒を摂っていた人が病気になった時、なぜ率の高い胃癌でなく大腸癌でもなく肺がんでもなく、その病気になったのかもだいたい理由があるのです。その他いろいろなことに応用できますがよく当たります。そして当たると改善率が非常に高くなります。

参照元:http://ameblo.jp/divine-love-forever/entry-12104388011.html

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

商品の詳細、購入はこちらから

ショッピングガイド
LINE@お友達登録