* You are viewing Posts Tagged ‘スッキリ’

脳の働きも活性化したように感じます【ノニ体験談】

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

ニックネーム:なかちゃん(千葉県在住、40代、男性)

友人の薦めでノニを購入してみました。
最初は少し味に慣れるのに時間がかかりましたが、飲み慣れてくると、反対に飲まないといられないぐらいに美味しく感じるようになりました。

飲むことで、身体の調子が良くなり、また頭の働きも活性化したように思います。

ほかにもノニはあるようですが、高品質のタヒチ産がおススメです。

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

メーカーちがいで、こんなに違うのですね。【ノニ体験談】

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

K.Mさん(35歳)(埼玉県蕨市在住)よりお便りいただきました。

 

別のメーカーのカプセルを飲んでいて、悪くなかったのですが、たまたま切れて近くの駅の薬局で見つけました。

すっきり感というか体調の良さが違います。

同じでもメーカー違いで、こんなに違うのですね。

しばらく続けてみようと思っています。

ジュースもチャレンジしてみたいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご愛用の商品は、ノニピュア(900ml)とノニゲン(120粒)です。
単品ノニピュア 単品ノニゲン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。

メルマガ読者募集中

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

自律神経から来る睡眠障害からの解放!【ノニ体験談】

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

O.Mさん(66歳)(千葉県市川市在住)よりお便りいただきました。

 

この4-5年自律神経により胃と腸が1日の内で2回位、夕方と夜に固くなったような感じでどうしようもなくていました。

また、睡眠も2時間毎位で目が覚めてしまい、1度でいいから4時間位通して寝てみたい思っていました。

胃、腸の方は飲んでから1週間くらいでアレッなんだか楽ーっと思うようになり、それからもう1年が経ち今ではすっきりです。睡眠も念願の4時間位が夢じゃなくなりました。1日も休まず1年飲んでいます。

絶対どんな人にも良いと思います。

 
 
 
 
ご愛用の商品は、ノニピュア(900ml)とノニゲン(120粒)です。
単品ノニピュア 単品ノニゲン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。

メルマガ読者募集中

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

飲むたびに体が洗われるように感じます。【ノニ体験談】

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

T.Tさん(72歳)(静岡県浜松市在住)よりお便り頂きました。

私達夫婦は永年ノニピュアを愛用しております。

飲むたびに体が洗われるような感じがします。

ほんとうに腸の働きがよく三度の食事がおいしい事が証明しております。

毎日が元気そのものにて感謝の日々です。

ノニピュア ありがとう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご愛用の商品は、ノニピュア(900ml)とノニゲン(120粒)です。
単品ノニピュア 単品ノニゲン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。

メルマガ読者募集中

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

とっても飲みやすいので毎日必ず飲んでいます。【ノニ体験談】

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア

F.Yさん(29歳)(富山市在住)よりお便りいただきました。

 

とっても飲みやすいので毎日必ず飲んでいます。

体調が悪い時は2杯飲むと翌日すっきりして体調が回復しているのでかかせません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご愛用の商品は、ノニピュア(900ml)とノニゲン(120粒)です。
単品ノニピュア 単品ノニゲン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。

メルマガ読者募集中

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア