* You are viewing Posts Tagged ‘便秘’

腸を整えてくれているのがわかります【ノニ体験談】


NYさん(千葉県 60代 女性)

河野(カワノ)様
お元気でいらっしゃいますか?
 
「嫁が河野(コウノ)です」と松戸伊勢丹で。

ノニ飲んでますよ。
腸を整えてくれているのが、おっしゃる通りわかります。
娘にも勧めました。
なので、娘宅にもありますよ。

暑いところで育つものは生命力が違うのかもしれません。。
どうぞお元気で、ご家族を大切にしながら、
タヒチ、ノニ広めていって下さい。

私も一度タヒチへGO !

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


便通も良くなり、体重も落ちて、薬からも解放されました!【ノニ体験談】


ミニーさん(1件) 購入者

静岡県/60代/女性 投稿日:2017年03月02日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

ノニジュースを飲み始めて、一ヶ月は試行錯誤しながら、自分に合った分量を探して飲み、便通が良くなり、体重も落ちて来ました。
二ヶ月目は、胃もたれが酷くて、薬が効かなくなったので、ノニを一日三回に増やし、飲んでみたところ、徐々に良くなり、今では、胃薬無しでも大丈夫になりました。体重も三キロ減り、しっかり食べても増えなくて、嬉しい限りです。
花粉症対策に朝晩、綿棒で、鼻に付けています。
主人も、尿酸値とコレステロールの数値が上がってきたので、飲み始めました。
有難いノニジュースです。感謝しております。

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


定期便コースを家族で飲み始めました【ノニ体験談】


ニックネーム:ごんのすけ(東京都、50代)

最初は友人のブログでノニの実体験を読み、ノニに興味が湧いてきました。友人と直接会ってお茶をしていた時に、気になっていたノニについて聞いてみましたら、私の気になる不調にも良さそうな気がして、キャンペーン期間中ということもあり、購入してとにかく飲んでみることにしました。

しばらくして、最初はお通じが良くなり始め、身体の調子もすごく良くなってきました。定期便コースがちょっとお得なので30日サイクルで届けてもらっています。しばらくして家族にも飲ませ始めましたら、娘のお通じもすごく改善されあっという間にノニピュアがなくなり、本数を増やして、お届けサイクルを25日にしてもらいました。電話ですぐに対応してくれるので助かりました。

私たち家族には、このノニピュアさん無くてはならないようになりつつあります。

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


快便と成りました\(^_^)/ 凄い❗❗❗でーす


KNさん 70代 女性 大阪在住 からお便りいただきました。

今日は~🎵

お昼前に、ノニピュア🌺🌴🍷届きました(^_^)/

有難うございました❤

マルルーの社長さん🎵

私の、毎日飲んでいるノニピュア様は

凄い事が分かりました!

ノニが、少なくなって、のまないでいたら、

案の定、便秘になりました(^^;

それで、○△□○Kkの 腸にまで届き、便秘解消されるヨーグルトを

買って、飲みました-😓

だけど、なかなか…快便とまでとは成りませんでした!

で・ノニピュアを30ミリグイっと飲んだところ・30分後には、

快便と成りました\(^_^)/

凄い❗❗❗でーす

ありがとーーう❤️

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


40年来改善しなかった便秘がたった1ヶ月で!【ノニ体験談】


20160716市川幸恵さん(京都市、60代、女性)

今年65才の夫は高校教師であり、テニス部の指導を行い生徒とボールを追いかけています。
ただひとつ、健康上の気がかりがお腹の調子が整わず毎朝のトイレに難儀していたことです。
それがノニを服用して1ヶ月経ったころ改善したのです。
これには看護師である私も驚きました。
なぜならば、40年近く、時に色々な薬を使いましたが結局改善がなかったからです。
ノニピュアが百貨店で購入できるようになったと伝え聴きました。ノニピュアが多くの人々の健康に貢献できることを祈念いたしております。

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。