* You are viewing Posts Tagged ‘美肌’

蕁麻疹の腫れが何事もなかったかのように【ノニ体験談】


匿名希望様(神奈川県 60代 女性)

お正月に息子夫婦一家と夕食にお寿司をいただいてきました。そして私は歩いて帰宅。
家に帰ってみたら、蕁麻疹が体中に広がり、膨れたところがつながり、全身真っ赤。しかも鼓動ともに、ズキンズキンするようになりました。さすがに心配になってきて、どんどんひどくなるようだったら、明日、受診しようかと思っていました。

とりあえず、かゆいので、ロイヤルタヒチ・ノニピュアを30cc飲み、かゆいとことに塗っていました。しばらくして二回目の30ccを飲んだ頃から、アレッというくらい、腫れが引いてきました。今は、何事もなかったかのように普通です。ナニコレーです!!

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


1週間でアトピーのお肌が改善して綺麗になった【ノニ体験談】


匿名希望さま(大阪府 40代 女性)

小学生になる子供がアトピー性皮膚炎でいろいろと試してはいたものの、ステロイドのお薬を使うのが嫌でしたので、なかなか改善する兆しもなく困っていました。

そんな折に知人が愛飲しているノニピュアを勧められて、夏に飲み始めました。
子供の手首の写真を添付しますが、飲み始めてわずか一週間でこんなにもお肌の状態が良くなりました。
していることと言えば、1日にノニピュアを30ml飲むだけです。

ノニでアトピー性皮膚炎が改善した写真(使用前)

ノニでアトピー性皮膚炎が改善した写真(使用後)

本人も私もびっくりしていますが、本当にノニのお陰で助かっています。
塗っても良いとのことですので、今度は塗るのも試してみたいと思っています。
これからも子供、家族みんなで継続して飲み続けたいと思います。

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


生理痛がひどく、お薬を飲まないと外出できなかったのに【ノニ体験談】


20161123a_taikendan匿名希望ORさん(24歳、女性、千葉県大網白里市)

 

ノニを飲み始めて最初は何が変わるのかなと思っていましたが、お肌の調子が良くなり吹き出物などができにくくなりました。

お化粧のノリも前より良くなったような気がします。友達にもお肌をほめられる機会も多くなり嬉しく思います。以前は生理痛がひどく、お薬を飲まないと外に出られなかったのですが、ノニを飲み始めてからは生理痛も軽くなったように感じ、ノニに出会えて良かったなと感謝しています。ロイヤルタヒチノニに出会う前に飲んでいたノニはえぐみがすごく、とても飲みにくいなと思っていたのですが、ロイヤルタヒチは作り方もこだわっていると聞き買って見たところ、えぐみもまったくなくとても飲みやすく感動しました。

これからも毎日ロイヤルタヒチノニを飲んで健康に気をつけながら過ごしていきたいです。

 

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


美容と健康に欠かせないものです【ノニ体験談】


20161123a_taikendan匿名希望OYさん(女性、27歳、千葉県大網白里市)

 

私は定期的に飲んでいます。美容と健康の為には欠かせない物です。内側からきれいになっていくのがとても感じられます。初めは他社のノニを飲んでいましたが、”ロイヤルタヒチノニ”はとても飲みやすく、毎日続けて飲んでいます。保存料なども使用せず自然のものだけを使っているので、身体にもとても優しいと感じています。そして生産者様のこだわりが伝わってくる、自然の美味しさがわかる商品です。飲み始めてからの体調はとても良いですし、お肌の調子も良くなりほめられるようになりました。これからも、継続して飲み続けようと思います。

 

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


オーガニックノニを届けてくれてありがとうございます❤️【ノニ体験談】


13775631_1408095105874423_5771484281067228644_nニックネーム:ミランダさん(東京都、20代、女性)

私は、毎朝、毎夕ノニジュースを飲んでいます!!
ノニを飲み始めてから「顔色がよくなったね」「お肌がすごくツヤツヤ」と言われるようになりました!💕😊
 私のお気に入りはアサイージュースとノニジュースのコラボ♪私のオリジナルなのですが、おいしい上に健康に役立っているように感じます!何種類かノニジュースは飲んだけど、ロイヤルタヒチノニは飲みやすかったです。
ポリネシアの人たちの英知のつまったハーブフルーツというのもまた魅力!!栄養バランスも良いうえに、こんなに美容効果が高いのに、何で日本人はあまり飲まないんだろうと不思議です。高い化粧品より絶対効果があると思っています。

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。