* ‘楽園生活通信’

楽園生活通信 2021年04月号

(画像をクリックしていただきますと、社長の大阪弁あいさつとちょっぴりお役立ち情報の動画が始まります。)

毎月月初に楽園生活通信のメールマガジンをご希望の方にお届けしています。
ご希望の方は、こちらよりご購読手続きいただけます。【無料】
【内容】
・日本人初の「ノニジュース輸入・製造・開発・販売」秘話
・ノニを活用した美容と健康お役立ち情報
・メルマガ読者限定のセールのご案内
・社長直筆のほんわか手紙

楽園生活通信 2021年03月号

(画像をクリックしていただきますと、社長の大阪弁あいさつとちょっぴりお役立ち情報の動画が始まります。)

毎月月初に楽園生活通信のメールマガジンをご希望の方にお届けしています。
ご希望の方は、こちらよりご購読手続きいただけます。【無料】
【内容】
・日本人初の「ノニジュース輸入・製造・開発・販売」秘話
・ノニを活用した美容と健康お役立ち情報
・メルマガ読者限定のセールのご案内
・社長直筆のほんわか手紙

楽園生活通信 2021年02月号

お客様の声(花粉症からの改善)

●数年前の薬漬けの日々が嘘のようです
(ゆうゆう様、埼玉県/40代/女性)
2年くらい飲み続けているのですが、近頃は娘も飲み始め次の定期コースのお届けまで切らしてしまうことがありました。
やはり飲んでいない間は花粉症の症状がひどくなり、やや便秘もありました。
元々は更年期の症状緩和の為に飲んでいましたが、今ではすっかり改善され、更年期以外にも効いていたんだと実感できました。
数年前の薬漬けの日々が嘘のようです。病院代も、ノニピュア代の倍以上かかっていたので、体調も良くなり経財的にも助かっています。
娘も気に入っています。
これからも末永くお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
●病院で処方される抗アレルギー剤を規定の5倍くらい飲まないと仕事にならなかったのに…
(櫻井武史様、東京都/50代/男性)
ノニジュースを以前に1度試したことがあるのですが、
恐らく飲む量が足りなかったのではないかと思います。
今回花粉症に苦しんで、もしかしたらと思って再チャレンジ。
朝と夜に30mlずつ服用しています。
3日経過時には何も変化なく、
1週間でようやく「あれ?」と変化の兆し。
それまで病院から処方された抗アレルギー剤を
規定の5倍くらい飲まないと仕事にならなかったのですが、
2週間経った頃には薬をほとんど飲まずに過ごせる様になっていました。
また当初は薄めて点眼していたのですが、
その頃から目の下や顔のシミにローション代わりに塗布していました。
3週間経過して、おそらく効果ありと思いましたので、これからも続けます。
薄めてスプレーしたら日焼けのケアなどに使えないかと思っています。
●お蔭様で今では楽に過ごせるようになりました
(寺田純作様、大阪府/70代/男性)
私はゼンソクや花粉症がありノニピュアが良いと知りまして3年程前より飲んでいます。
お蔭様で今では大分花粉の時期が来ても楽に過ごせるようになりまして毎日忘れないように飲んでいます。
今後も引き続いて飲んでいきたいと思っています。

お役立ちグッズのご紹介

こちらの便利キットは、既にお持ちでしょうか。
動画でもご案内致しましたが、こちらを用いると
困った時にはとても快適に過ごすことができる優れものです。

こちらにノニピュアをそのまま入れて、目に1滴ほど点眼しますと、
かなり沁みますが、ノニの抗炎症作用によって、5分で爽やかになります。
お客様からのお声でも独自に点眼されていらっしゃる方は、
各自容器をご用意されていらっしゃったようですが、
意外と手に入れるのが困難なようでしたので、
当社として取り扱うことにいたしました。
1個55円(税込)です。

都度ご購入される方は、ノニピュア商品購入時にお選びいただけるようになっております。
また、新たに、定期コースをお申し込みされる場合にも、点眼キットをお選びいただけます。
https://inquiry.royaltahiti.jp/goods

健康豆知識(アレルギー)
花粉の季節を快適に過ごす方法
https://www.royaltahiti.jp/fs/rakuen/c/pollen

・ノニは花粉症だけに留まらず、アトピー性皮膚炎、喘息などの1型のアレルギーに
対し免疫調整作用によって効果があります。
つまり、これらの3つの症状の根っこの原因は同じであると言えそうです。
・アラキドン酸からアレルギーに関係するロイコトリエンという物質を産生する酵素を抑制する物質が、ノニジュースには含まれています。

・免疫バランスが崩れることによって引き起こされていると考えられます。
・過剰防衛(アレルギー):スギ花粉のように無害な外来異物に対して、過剰な免疫反応が生じると、不必要な炎症が惹き起こされます。

・消化管の免疫機能を改善することによって、異物の吸収を阻害することもアレルギーをなくすことにつながります。
・体内の、免疫バランスの調整、腸内環境の整備
・酵素の原料となる良質のタンパク質の補給(特に、未消化タンパク質の分解)
・抗酸化物質による活性酸素の除去(各細胞、皮膚保護機能強化)
・食生活の改善(天然ビタミン・ミネラル・善玉脂肪酸の補給)

ノニは、日本食品分析センターでノニピュアを検体で持ち込みをして、抗酸化作用の分析をして数値化・可視化することに成功しています。
そして、その抗酸化スコアーたるや、奇跡の果実、ハーブの女王と称されるに相応しいものとなりました。
詳しい分析データは、こちらから。。。
https://www.royaltahiti.jp/fs/rakuen/c/nutrient

ロイヤルタヒチ・ノニピュアのすごさ!
ノニは140種類以上の栄養成分を含有する果実としては、比類のない栄養素がたっぷり!
身体の緊急事態にも必要とされる栄養素を補給できるスグレモノなのです。

ロイヤルタヒチ・ノニピュアはミネラル成分が
ものすごく豊富に含まれていることはご存知とは思いますが、
念のため、成分をご紹介しますね。

(日本食品分析センター調べ)100ml当たり
・リン 17mg / 100ml当たり
・鉄  1.92mg
・カルシウム 8.4mg
・カリウム 254mg
・マグネシウム 19.0mg
・亜鉛 0.08mg
・銅 0.06mg
・マンガン 0.06mg
・ナトリウム 18.8mg

その他、140種類以上のビタミンやミネラル、アミノ酸全種類など
地球上の果物の中で最も栄養素が豊富に含まれているのが特徴です。
数あるノニの中でもこうしたスコアが高いのもロイヤルタヒチの特徴でもあります。
意識的に、普段からたっぷりの水分と30mlのノニピュアを摂取されることをお勧めします。

楽園生活通信 2021年01月号

新年あけましておめでとうございます。

2021年新春福袋SALE

販売期間は、1月1日から1月7日まで

ご注文は、こちらから。
https://www.royaltahiti.jp/fs/rakuen/c/Campaign

楽園生活通信 2020年12月号

楽園生活通信2020年12月号の手書き

■□━━━━━━━━━━━━━━
健康豆知識(細胞の生まれ変わり)
└■━━━━━━━━━━━━□■
★1・新陳代謝 ★

人体は1日で1兆個もの細胞を入れ替えています。
不要になった細胞は死に、その近辺の元気な細胞を細胞分裂させて2個にし、その一つを失った細胞に入れ替えて成長させます。
人体の細胞の数は 約60兆個で、単純計算すれば毎日1兆個の細胞が入れ替わり、1ヶ月で30兆個、2ヶ月で60兆個が新しい細胞になっていきます。

★2・細胞 ★

人体を構成している細胞は、約250種であり その更新速度は、各々の組織や臓器によって次の4つに大別されます。

① 速やかに更新される細胞
表皮,角膜,消化器系上皮組織,精巣上皮,造血組織,リンパ組織など

② ゆっくり更新される細胞
呼吸器上皮,尿細管上皮,肝細胞,膵臓,結合組織細胞,胃の壁細胞,副腎皮質細胞など

③ 生涯に一部しか更新されない細胞
平滑筋細胞,脳神経膠細胞,骨芽細胞,副腎髄質細胞,褐色脂肪細胞など
平滑筋とは、横紋筋とは違い筋節のない筋肉のことである。
膀胱、子宮など、管状あるいは袋状器官では「壁」にみられる。
また、消化管(胃・小腸・大腸など)では消化物を筋収縮により運ぶ役割を持つ。

④ 生涯更新されない細胞
神経細胞,心筋細胞,セルトリ細胞など

★3・主な細胞の更新速度 ★

【脳】早い細胞は1ヶ月で約40%、遅い細胞は約1年で全て入れ替わる

【胃の粘膜】約3日で全て入れ替わる

【腸の微絨毛】約1日で全て入れ替わる

【肝臓】早い細胞は1ヶ月で約96%、遅い細胞は約1年で全て入れ替わる

【腎臓】早い細胞は1ヶ月で約90%、遅い細胞は約1年で全て入れ替わる

【筋肉】早い細胞は1ヶ月で約60%、遅い細胞は約200日で全て入れ替わる

【皮膚】約1ヶ月で全て入れ替わる

【血液】4.5~5.0リットルの血液は100~120日間で全て入れ替わる

【骨】幼児期は約1年半、成長期は約2年未満、成人は約2年半、70歳以上は約3年で全て入れ替わる

【肌】10歳代で約 20日周期、20歳代で約28日周期、30歳代 40日周期、40歳代で約55日周期、50歳代で約 75日周期、60歳代で約100日周期で全て入れ替わる

…..これら細胞の生まれ変わりにあたって大切なのは、細胞の原料を良いものにすることです。
つまり、その原料は普段の私たちが食べている食事から生成されている訳です。
できることなら、日頃の食べるものに意識しておきたいものですね。

無農薬で有機栽培で育ったロイヤルタヒチ®︎ノニピュアを毎日適量摂取することは、
細胞が生まれ変わる時に必要な栄養を届けてくれますから、大切です。
なんと言っても、地球上で最も豊富に140種類以上の栄養を体に、60兆個の細胞に届けてくれるからです。

Human body Internal Parts

●編集後記●
早いもので、師走になり2020年も残り31日となりました。
この一年は激動で様々なことが起こり、当たり前と思っていたことが当たり前でなくなり、同時に当たり前であったことがどれ程有り難いことだったかを再認識させられました。
健康についても同じことが言えるかと思います。
日々健康でいられる事の有り難みに感謝して、足元の出来ることを少しずつでも実行し健康でい続けられるようにと、毎日イキイキしていられるために、太陽の楽園タヒチが産むノニの恵みをしっかりと体に取り入れ続けようと改めて思った次第です。

楽園タヒチのノニであなたの暮らしを豊かにしたい、
タヒチの大自然のエネルギーで生活をうるおしたい。

やる気・その気・本気のまるるー河野が
お届けいたしました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

今月もどうぞよろしくお願いします。
まるるー♪(タヒチ語で「感謝」の意味)

ロイヤルタヒチ通販倶楽部
マルルー株式会社
東京都品川区南品川6-12-21
代表取締役 楽園クリエイター
河野一郎(かわのいちろう)
TEL: 050-5532-7739
FAX: 020-4664-4334
(定休日:土日祝/営業時間 10:00-18:00)
メールアドレス:order@royaltahiti.jp
ホームページ https://www.royaltahiti.jp

商品の詳細、購入はこちらから ショッピングガイド
LINE@お友達登録

ページトップへ戻る