* ‘当店からのお知らせ’

配送運賃改定のお知らせ

誠に恐縮でございますが、数多にわたる運送会社の運賃改定に伴い、これまでギリギリで対応して参りましたが、この4月1日より配送運賃の改定をお願いしたく報告させていただきます。

今までは全国一律でなんとか賄えるようにさせていただいておりましたが、今後につきましては、弊社物流センターからの距離によって、運賃が異なるようになります。
詳しくは、運賃表を作成いたしましたので、クリックしてご確認お願いいたします。
https://www.royaltahiti.jp/fs/rakuen/PostageSettleList.html

なお、配送運賃(660円)の据え置き地域は、以下の通りです。
・南東北(宮城県、山形県、福島県)
・関東(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県)
・信越(新潟県、長野県)
・中部(静岡県、愛知県、岐阜県、三重県)
・北陸(富山県、福井県、石川県)

◆値上げ地域
・関西/北東北…690円
・中国/四国…750円
・北海道/九州…920円
・沖縄県…2,030円

何とぞ、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
なお、現在定期コースを継続中のお客様は、次回お届け分より運賃適用させていただきますので、運賃値上げに御同意できかねる場合につきましては、解約を承っております。
下記より、ご解約手続きをお願いいたします。
【定期コース】解約申請

日本薬学会にてノニ研究論文発表

ロイヤルタヒチ・ノニピュアで臨床試験実施

去る2021年3月29日に公益社団法人日本薬学会(第141年会)にて研究成果を発表いたしました。
国際医療福祉大学大学院の薬学部教授で医学博士の浅野哲先生とその大学院の生徒さんたちと当社マルルー株式会社の共同研究となります。

今回は2つの研究論文でそれぞれのタイトルは、
(1)グルコース(空腹時血糖値)による細胞傷害性に対するノニジュースの効果の検討
(2)中高年を対象としたノニジュース摂取による生活習慣病予防及び改善効果 ー終末糖化産物(AGEs)を指標とした検討ー
詳細は、こちらをクリックしてご覧ください。
https://bit.ly/2P5s4FC

ノニピュア新製造のお知らせ

ロイヤルタヒチ®︎ノニピュアが新しくなりました
2021年3月11日に京都のボトリング工場にて、ノニピュア(900ml)を新しく製造いたしました。
今回のロットのお届け分は4月より切り替わります。
味・風味につきましては、今回はスッキリとして濃厚なノニの味がしっかりと主張されている発酵感を味わえるかと思います。
是非お楽しみくださいませ。
テイスティングのシーンを動画で撮影しましたので、よろしければ、下記より動画を御視聴ください。

商品の詳細、購入はこちらから ショッピングガイド
LINE@お友達登録

ページトップへ戻る