• ノニってなに?タヒチ産ノニ
  • ロイヤルタヒチが選ばれる理由
  • 商品紹介
  • 飲みかた
  • 野菜ソムリエが作る美容ノニレシピ
  • お客様の声
  • 無料試飲会
イアオラナ! ゲスト様 いらっしゃいませ!

Shopping・Top > メニュー > ご利用ガイド

ご来店ありがとうございます。

タヒチ・ノニ専門店のロイヤルタヒチ®オンラインストアでお買い物していただく際に必要な情報やご注文の方法をまとめました。こちらをご参考にスムーズなお買い物をお楽しみ下さい。 当店は創業2000年のノニの老舗マルルー株式会社が運営している、安心してお買い物いただけるお店です。ご不明な点が解決しない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。


ご注文方法
3通りのご注文方法をご利用いただけます。お客様にとって便利な方法でご注文ください。
インターネット 電話 ファックス 会員特典

インターネットでのご注文は24時間承っております。 当社サイト商品へのご注文に関しましてはインターネットでのご注文が確実、最優先の発送ですが、お電話、FAX、メールでのご注文、お問い合わせも大歓迎です。ただしサイト内だけのご優待、特典をお付け出来ない場合もございますのでご注意ください。

インターネット注文について

1.サイトに掲載している商品の中からご希望の商品をお選びいただき、ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「買い物かごに入れる」のボタンをクリックしてください。

2.ショッピングカートに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。

3.そのままお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックしていただきますと、お買い物を続けることができます。

4.ご希望の商品がそろいましたら、確認画面の「購入手続き」ボタンをクリックしていただき、ショッピングカートのステップにしたがってお届けに必要な情報をご入力ください。

5.ご入力が終わりましたらご注文内容の確認ページにお進みいただき、ご確認の上「注文確定」ボタンをクリックしてご注文の完了です。

【注文確認メールについて】
通常ご注文から翌営業日以内に、弊社お客様担当【order@royaltahiti.jp】よりご注文の確認とお礼のメールを必ず送信致しております。 フリーメールアドレスをご利用の場合や、お使いのメールソフト、セキュリティソフトの設定により自動的に迷惑メールボックスやごみ箱に入っていることもございますので、お手数ですがご確認をお願い致します。

また、モバイルメールアドレスにてご注文のお客様で、ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず 【royaltahiti.jp】を許可リストに追加登録下さいますよう、よろしくお願いいたします。

弊社ではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は恐れ入りますが【info@royaltahiti.jp】(18:00以降および定休日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、
お電話
【050-5532-7739】(土日祝日休み 営業日平日9:00〜18:00)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
電話注文 ファックス注文用紙
※お電話・FAX・メールでのご注文は、すべて商品到着時(代金引換=代引き)となります。
※ファックス注文につきましては、「ファックス申込書」のボタンをクリックしてダウンロードし、プリントアウトして必要事項をご記入の上、ご注文下さい。
目次へ戻る
お支払い方法について

6通りのお支払い方法からお選びいただけます。 また、Amazonと楽天のアカウントをお持ちの方はそれぞれのアカウントでご指定されているクレジットカードで決済が可能です。
詳細は下記アイコンをクリックしていただくか、スクロールして順次ご確認ください。

クレジットカード 代引き コンビニ 銀行 Amazon 楽天ID
お急ぎの場合は、「代引き」「クレジットカード」「コンビニ後払い」でのお支払いがおすすめです。
目次へ戻る
クレジットカード決済 ご利用可能のクレジットカード 当社では、クレジットカード決済を全て電子決済で行っておりますので安心してご利用いただけます。(SSLを利用しておりますので、カード番号は全て暗号化されて送信されています。)
ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済致します。
手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、売上として記載される場合がございます。
その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り消しの案内がございますので、ご確認下さい。
領収書は、クレジットカード支払の場合、各カード会社のご利用明細に代えさせていただいております。ご了承ください。
※ご利用可能回数は、1回払い、2回払い、3回払い、5回払い、6回払い、10回払い、12回払い、15回払い、18回払い、20回払い、24回払い、リボ払いとなっております。
※ご利用可能な分割払いのお支払い回数は、各カード会社によって異なります。事前にご確認くださいませ。
※定期購入をご利用いただく場合は、各回1回払いのご利用となりますのでご了承くださいませ。

目次へ戻るお支払い方法に戻る

代金引換

代金引換はヤマト運輸の取り扱いとなります。
代金は商品配送時に現金にて配送員にお支払い下さい。
お支払いは、【現金のみ】となります。ご了承ください。

代金引換手数料として下記料金を商品代金に加算させていただきます。

代引料金表

お届け先がご注文者と異なる場合は、ご指定のお届け先でのお支払いになりますので、今一度ご確認の上、お選びください。
目次へ戻るお支払い方法に戻る

NP後払い

NP後払いしくみ     詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料(NP決済ご利用手数料):205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご注文者とお届け先が異なる場合は、ご注文者に請求書が後日届きます。

目次へ戻るお支払い方法に戻る

銀行振込

【ご注文を頂き、ご入金確認後の配送となります。】
・インターネット注文の場合は振込案内メールにて総支払額をお知らせいたします。
・電話注文とファックス注文に関しましても上記項目と同様の手続きとなります。
・5日以内にご入金頂かなかった場合は キャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承下さい。
・なお、諸事情等々により5日以内にご入金出来ない旨をお知らせ頂ければ、 対応致します。
・振込手数料はお客様負担になります。
ご注文者とお届け先が異なる時に、お選びいただくことができます。お支払いはご注文者になります。
振込口座

目次へ戻るお支払い方法に戻る
Amazonペイメント バナーAmazon    詳細は、バナーをクリックしてご確認ください。
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

目次へ戻るお支払い方法に戻る
楽天ID決済 バナー楽天ID    詳細は、バナーをクリックしてご確認ください。
「楽天ID決済」は楽天株式会社が提供するサービスとなりますが、「楽天市場」のサービスではございません楽天スーパーポイントや楽天キャッシュも楽天株式会社の提供するサービスとなり、楽天市場のサービスではございません。

目次へ戻るお支払い方法に戻る
送料について
送料 ※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

○複数商品を同時に購入された場合につきまして
1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。
送料は配送先ごとに計算されます。
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

○送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして
1回のご注文にて送料込みの商品を同時にご注文いただいた場合、送料は上記料金にかかわらず、無料となります。
但し、商品個別に送料が設定されている場合の送料は加算されます。
送料は配送先ごとに計算されます。

○送料個別商品を複数購入された場合につきまして
1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている最高金額の送料が1個分加算されます。

○高額購入割引特典
1配送先につき10,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。

○クロネコDM便(送料無料)
資料の送付、およびバニラビーンズの発送につきましては、クロネコDM便にて送付させていただいております。
発送から3〜5日後にポスト投函いたします。
※配達日時のご指定はできかねますので、ご了承ください。
目次へ戻る
お届けについて

※ご入金確認後、原則、当日発送、または翌日発送となります。
※土曜、日曜、祝日は発送業務をお休みさせていただいております。
※ご希望の発送日時のご指定ができますので、ご注文の際にご指定ください。

配達時間

※上記は目安となります。
同一県内においても地域により最短お届け可能時間帯が異なる場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。交通事情その他天災などにより遅延が生じる場合がございます。


お届け時間帯

お届け時間帯図

目次へ戻る
返品・交換について
○不良品の取扱について
商品を受領したときは、すみやかに検査を行い、不良または数量不足があったときは、直ちに弊社に通知してください。
この場合、弊社は、弊社の費用にて、不良品の回収および代替品もしくは不足分の商品を直ちにお客様の指定する場所に納入いたします。
商品到着後、7日以内に弊社まで送料着払いにてご返送ください。

○返品・キャンセルについて 上記以外の返品、キャンセルについては、納品後14日以内で商品未開封のものに限り受け付けます。
かかる場合の商品の送料、返金のための手数料等はお客様の負担とします。
ただし、下記の場合には返品はお受けできません。
・ご使用になられたり、開栓・開封された商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

目次へ戻る
ポイント・クーポンについて

まるるー倶楽部

ロイヤルタヒチ®オンラインストア会員にご登録してお買い物されると、ご購入時にポイントがたまるポイントサービスをご利用いただけます。ポイントを上手に使って、賢くお買い物をお楽しみください。

●会員ポイントサービスとは、直近12ヶ月のご購入累計金額(税込)または、ご購入累計回数に応じて、次回ポイントの還元率が変わる、お得なシステムです。
●ポイント還元率は会員ステージごとにアップしていきます。ご注文の都度、ご購入金額(またはご購入回数)に応じてお客様の該当する会員ステージのポイントを差し上げます。
●お買い物108円(税込)毎に1〜9ポイントを会員ステージに応じて進呈。
●ポイントは、次回のお買い物から1ポイント=1円としてご利用いただけます。
●お電話、インターネット、ファックスなど全ての販売チャンネルでご利用いただけます。
●ポイントはロイヤルタヒチ®オンラインストアでのお買い物にのみ有効です。また、換金することはできません。
●1ポイントは1円分のお買い物にご利用頂けます。
●ポイントをご利用する際は、お買い物カゴのページ内でご使用されるポイントを記入する欄がございますので、そちらから使用分のポイントをご記入下さい。尚、ポイントがご購入金額より多い場合、差額分をお返しすることができません。お電話にてご注文の方は、オペレーターにご使用したいポイント数をお伝えください。ファックスにてご注文の場合は、ポイント欄にご使用ポイント数をご記入ください。
●現在の有効ポイント数は、マイページにてご確認いただけます。

下記により詳しい「会員特典」をお知らせしています。

会員登録は、こちら >>>
目次へ戻る

クーポン

ロイヤルタヒチ®オンラインストアでは同梱物やメルマガなどでクーポンをお配りすることがございます。クーポンは「クーポンコードを入力する場合」と「ウェブからクーポンを取得する場合」の2種類があります。どちらの場合もロイヤルタヒチ®オンラインストアの会員様のみご利用いただけますので、ご注意ください。

クーポンの使い方は、こちら >>>
目次へ戻る
会員様には様々なサービスや特典をご用意しております。 ぜひ会員にご登録ください。

9つの会員特典

会員ステージ制度

直近12ヶ月間のご購入金額によって会員ステージがランクが決定します。
会員ステージごとにポイント還元率が変わり、次回ポイントの還元率が変わります。
会員ステージごとにお得な特典があります。
※お誕生日クーポンは、お誕生日にプレゼントします。
(お誕生日の前日までに、お誕生日をご登録いただいた会員様が対象となります。)
 有効期間:お誕生日より1か月間
 有効回数:オンラインショップでは、期間中1回限り有効となります。

会員ステージ2 会員ステージ3

会員ステージ4

●毎月がステージアップのチャンス!
 毎月末にランク更新を行います。会員ステージはマイページでご確認いただけます。

●会員ランクの更新と対象期間について
毎月1日の午前0時に過去1年間のご購入金額に応じて会員ランクが決定します。
※ご購入金額は注文金額から手数料と送料を差し引いた金額です。
※出荷が完了した時点で、ご購入金額として計算されます。

目次へ戻る
会員登録方法について
3通りのご入会の登録方法がございます。
登録PC1登録PC2 登録郵送1登録郵送2 登録電話1登録電話2

ご紹介キャンペーン

【ロイヤルタヒチ®オンラインストアに会員登録される方への特典】
ご紹介者名をご記入いただき、ご注文いただきますと、お客様とご紹介者(会員)それぞれに1000円分のポイントを差し上げています。
目次へ戻る
ギフト対応について
ギフト対応商品をご用意しております。
詳しくは、オンラインストアの商品一覧ページの「贈答用商品」よりお選びください。

目次へ戻る