* ‘お客様の声・最新情報’

今後も健康に心も身体も過ごして行けるように…【ノニ体験談】


らびびさん(宮城県 40代 女性)

友達の紹介で、ノニジュースを飲み始めました。今現在特にこれといって体に不調は無いのですが年齢と共に今後も健康に(心も身体も)過ごして行けるように…との思いで、飲んでいます。(夫にも飲ませています)
無農薬でしかもノニ100%という『本物』であることが、嬉しいです。
正直、まだ『おいしい』とは思えないのですが(笑)元気の源!!と思って飲んでいるところです。子供達にはノニゲンカプセルの方を飲ませています。
健康に、幸せに暮らしていけるよう…みなさんにもおすすめしたいです。
そして、いつか❤️タヒチで実るノニをみたいです。

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


実家の母が育毛剤がわりに利用!【ノニ体験談】


匿名希望(京都府 70代 女性)

私の母親(70代)は、京都で一人暮らしをしているのですが GWに帰省したときのこと。

半年以上ノニゲンを愛用していて
気がついたら出ていた痰が出なくなったとか
気がついたら朝スッキリ起きられて、体が軽くなっていたりとか
気がついたら体重が4キロも増えていた
という成果を上げているのですが、
この度、ノニピュアを購入し頭皮につけてみたところ、ほとんど抜け毛がなくなったと言っておりました。
ということでやり方など詳しく聞いてみました。
①霧吹きができるボトルにノニピュアの原液を入れる(写真下左)
②入浴時にまずシャンプーで洗髪しシャンプーをきれいに洗い流す
③頭皮にノニピュア霧吹きを4回して頭皮全体を10回ほど両手で優しく揉む
④ノニピュアをきれいに洗い流したあとリンスをする
霧吹き4回分はこの程度の量です(写真下右)
多かった抜け毛がほとんどなくなって とても嬉しかったみたいです。
この調子で他にもいろいろ試してみようと言っておりました。
以上息子からの報告でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


花粉の症状があっという間に治った【ノニ体験談】


NK様(大阪府74歳女性)
ノニピュアを、有難う❤私の初めての、実体験を、発表します(^^)
昨日から、くしゃみ鼻水…今日は、ひっきりなしに  ちり紙で鼻水咬んでて、もう(>_<)
ノニを、綿棒に付けて鼻の中に1回塗って10分位でくしゃみ鼻水がピタッと、泊まりました❗❗❗😆本当にノニは、素晴らしいジュースです~o(^-^)o
旅行に行くのに…困ったなぁと、思っていたから-治った❗❗
後で考えたら、どうやら私花粉症だったみたいです。風邪をひいた訳でもなかったですし。

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


目の中のゴロゴロ感が取れて、とっても快適!【ノニ体験談】


まーくんママ(大阪府 40代 女性)

いつも、夕方になると乾燥と疲れ目で コンタクトがゴロゴロして辛かったのですが、ノニピュアが大好きな友人にノニピュアの点眼をすすめられて こわごわしてみると、最初はしみて目がしばらく開けれなかったのが、しばらくたつと ゴロゴロ感は取れ、とっても快適になっていました!
それからは毎日 持ち歩くようにしてます。
職場は乾燥してるので、なくてはならないに存在になってます(^ー^)

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。


咳ひとつできない中、無事に過ごすことができました【ノニ体験談】


SJさん(大阪府 60代 女性)

先日、所属している勉強会で年に一度の1万人以上集まる大きなイベントが大阪城ホールであったのですが、私は毎年花粉症に悩まされていて、静寂な中で進行しているので、咳やくしゃみをすることがとても恥ずかしいので、三日前から体調を整えるために念入りに準備をしていたのです。そのためにノニピュアを購入し最初は30mlだけだったのですが、三日前からノニピュアを30ml朝昼晩徹底して飲んで、イベントに臨んだところ、幸いにも、くしゃみひとつ出ることなく、無事に過ごすことができました。本当によかったです。

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。