もっと豊かに、もっと美しく。毎日イキイキ!発酵ノニパワー。タヒチ産ノニジュース専門店のロイヤルタヒチ メニューをひらく お電話での問い合せ

* ‘試飲会イベント情報’

【無料】ノニジュース試飲会&説明会

無料・ノニジュース試飲会
■イベント名:ロイヤルタヒチ・ノニ試飲会&説明会
■日時:ほぼ毎週水曜日、午後7:00からおおよそ1時間 /又は、ご希望の日(←個別開催対応可能)
■会場:東京都内主要ターミナル駅(東京駅、又は品川駅)から徒歩5分圏内のセミナールーム
■参加費:無料:どなた様もご参加いただけます
■各回の定員:6名(先着順)
このような方に
■飲みやすいロイヤルタヒチ・ノニピュアがどんな味か試飲したい
■専門家に直接ノニの話をくわしく聞きたい
■当社通販倶楽部会員で、ご紹介したい方と一緒に参加したい
タイムテーブル
およその目安は1時間程度です。
●試飲のみ:5分程度
●試飲+ノニ説明:30分〜1時間程度
下記申し込みフォームよりご希望の日時をお知らせください。予約制で定員6名ですので、満席の場合はご希望に添えない場合がございます。
※ご予約の確定返信メールにてご予約は完了いたします。
定例水曜日、午後7時にご参加いただけない方は、個別で試飲と説明をさせていただいております。詳細は、下記のボタンを押してご確認ください。
メッセージ
この度は、ご覧いただきありがとうございます。試飲会を務めさせていただきます社長の河野と申します。

ノニとの出会いは2000年2月14日で、以来その魅力に取り憑かれて20年ほど深く関わっています。世界中のノニを調べ尽くした後、タヒチ産ノニ原液を日本人として初めて輸入いたしました。日本におけるノニの歴史とともにいますので、様々なことにお役に立てるかと思います。

ノニのイメージはネガティブな部分とポジティブな部分があります。噂や口コミで伝わるものよりも実際にお客様ご自身の五感で体感・経験してみることで真実のノニの姿が見えてくるのではないでしょうか。

なかなか巷でそうしたノニに触れる機会も少ないですので、当社はご来店いただいたお客様に個別にご試飲していただこうと思い、開催させていただいております。

当社は、2003年から2017年までデパートなどの店頭にて試飲販売会を開催させていただいておりました。2018年以降はより個別にお客様のお悩みに寄り添ってたっぷりと時間を取りノニの味見をしていただき、ノニの説明をさせてもらっています。

ご参加されますと以下のことが明確になります。
●ノニはすごくまずいと聞いたのだけど、実際どんな味なのか?
●ノニは健康にいいと聞くが、本当のところはどうなのか?
●わたしの悩みに具体的にどう解決してくれるのか?
●どうしたら健康でいられるのか?

健康で毎日をイキイキと過ごすには、健康知識と行動の習慣化が必要になってまいります。より充実した日々をお過ごしになりたい方にとって少しでもお役に立てれば光栄です。
参加された方の声
先日のノニジュース無料試飲会では、大変お世話になりました。ありがとうございました。
河野社長にお会いし、直接、現在のお仕事に関わるまでの経緯、会社を作るまでのご苦労やノニジュースの効能などを聞かせて頂けたことは、大変興味深く、勉強になりました。河野社長のお人柄も素晴らしいと思いました。
たくさんのご苦労を重ねて、ノニジュースを届けてくださること、本当にありがとうございます。
今朝、定期購入の申し込みをしました。先週、購入させて頂いたノニジュースがもう終わってしまいます。夫と母の3人で飲ませて頂いています。
昨日は、風邪をひき、久々に38℃の熱を出しました。ちょうど、メールマガジンを頂き、風邪についてのシェアに、勇気付けられました。お陰さまで熱は下がりましたが、まだ節々が痛いです。ノニジュースのサポートを頂きながら、自己管理も徹底していきたいと思います。

お申し込みは、こちらをクリックしてください。

【無料】ノニジュース試飲会&説明会

20130721 ノニ体験セミナー in 柏そごう

イアオラナー!

 

こんにちは。

昨日は参議院選挙の投票日でしたが、さっさと国民の義務を果たして私はJR常磐線に乗って、柏へ行って参りました。

当社事務所(東京都世田谷区)からだとdoor to doorでおおよそ1時間半の場所です。乗り継ぎが良ければ意外と近いんですよね。

ノニ体験セミナー会場は、柏そごうの1階のエレベーター前の踊り場になっていて、即席いすとプロジェクターを写す即席スクリーンで始まりました。プロジェクターとiPhone5を直接つなげるだけでプレゼンテーション資料を写せるのでとても便利です。

さて今回、柏そごうでのイベントは3月、5月とで3回目になりますので、もう御常連様もいらしてくれて、楽しいイベントとなりました。

ちょうど会場のすぐ裏側が当社ロイヤルタヒチ・ノニ製品の売場、健康食品売場になっていて常時販売していていただいております。

 

 

今回は血糖の起源とメカニズムという健康に関するお話をたっぷり1時間話させていただきましたが、講演が終わった後にたくさんのお客様からご質問を頂き、健康へのご関心の高さを改めて実感いたしました。

 

ご来場いただきましたお客様、またお買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

 

毎日イキイキ!発酵ノニパワー。|ロイヤルタヒチ通販倶楽部
ただいま39%OFFのキャンペーン実施中。

【ノニ体験セミナー&健康の集い】2013年7月13日 in 大井町 Studio Valvex

イアオラナー♪(ごきげんよう♪@タヒチ語)

 

いつもお世話になり、ありがとうございます♪

今日も暑かったですね。ほんと土曜日の暑いお時間にお越し頂きましてありがとうございました。

先ほどノニ体験セミナーと健康の集いが無事大盛況のうちに完了しました。楽しかったです。参加者のみなさんが何か持って帰っていただけたようなので、嬉しかったです。本日の全力でお話させていただきました!

13:00からはノニ体験セミナーで、今回は糖尿病の起源とメカニズム、そして対策について詳しくお話させていただきました。

15:00からは健康の集いで、健康に関心のある人たちが集ってお互いの専門分野から健康についてミニプレゼンテーションをしました。今回のプレゼンターは、株式会社ロコムーブの高山淳一さんのボディーコントロールについてのデモンストレーション。そして株式会社Hope threeの野口大希さんのプレゼンテーション。健康の集いにふさわしいプレゼン内容で、お二人の活動にとても共感を覚え、世にどんどん出て行ってほしいと切に願いました。今日集った仲間と一緒にコラボレーションしながらお役に立てることをしたいものだと盛り上がりました。

 

【今回のご感想】アンケートにお答え頂きました。一部をシェアさせていただきますね。きちんとお答え頂き、感謝します!

1)このセミナーで一番興味があった所は?

・河野さんの人生、ヒストリー

・糖尿病のメカニズム

・ノニの花びら、糖尿病にいい!ということ。

・ノニで糖をどう処理しているのか?

2)このセミナーで一番おもしろいなと思った所は?

・楽園クリエイターという名前を使っていること。

・ノニの表面の模様が六角形と五角形があってそれが花びらの枚数に依っていること。

・河野さんのタヒチについて熱いところ!

・糖尿病のシステム

・糖尿病患者の西洋・東洋の異なる体質

3)このセミナーで気づきが得られたところは?

・糖尿病に対する意識が変わりました。自分の体質とBMI値について。

・島民の生活の中で、自然の食品が健康のために使われていること。

・ノニをまじめに飲んでみようと思った。

・氣学に応用できそうなノニの効能。

4)感想をどうぞ!

・河野さんの人生とノニの深い関わり、多くの効能を興味深くお伺いできました。今後も機会があれば勉強したいと思います。

・今日はありがとうございました!!自分の知識がまだまだ足りないということがわかりました。私もがんばって勉強します!!

・糖尿病予備軍にいる人が身内にいるので、なかなか食事と運動だけでは続いていないので、簡単かな?と思いました。

・やっぱり何度も聞いて気付いたことをどんどんシェアすることで自分のものになると改めて思いました。

 

◆次回以降のセミナーのご案内ですが、

7月18日(木)18:30−20:00 →市ヶ谷ISKイベントホール

8月10日(土)13:00−14:30(続いて健康の集い、15:00−だいたい17:00頃出入り自由です)→大井町Studio Valvex

詳細は、こちらから。

 

※フェイスブック・ロイヤルタヒチ公式ファンページからも申込できます。
7月18日 http://www.facebook.com/events/659597767400003/
8月10日 http://www.facebook.com/events/147043902150918/
8月22日 http://www.facebook.com/events/169197016591809/
9月19日 http://www.facebook.com/events/184025065094631/
9月21日 http://www.facebook.com/events/170886979752157/

 

 

 

 

 

 

 

マルルー♪(ありがとうございます@タヒチ語)

毎日イキイキ!発酵ノニパワー。|ロイヤルタヒチ通販倶楽部
ただいま39%OFFのキャンペーン実施中。

ノニ体験セミナー

ヤラナー♪
タヒチLOVEマルルーいっちゃんです!
こんにちは〜♪

先日のノニ体験セミナーの風景です。

タイトルは、「血液サラサラで毎日をイキイキと過ごす!ノニ体験セミナー」
今回は、糖尿病編でした。

たくさんの画像を使って、糖尿病の起源とメカニズムにアプローチしていきました。
脳みそに原因があったり、13000年前のある革命が原因だったりしているのですねー。

 


【参加者のご感想】
1ヶ月前から継続してノニピュアを飲ませて頂いて気づいたのですが、今回の生理痛はとても軽かったです。

なぜやせた日本人に糖尿病が多いのか理解できたのが良かった。

なぜ食べ過ぎるのかのメカニズムが面白かった。

写真がふんだんに使われて解説もわかり易かった。タヒチに行ってみたいと思いました。

ノニが良いというのは分かっていましたが、成分の種類の多さにビックリ!!

健康って大事だなあーと思いました。カラダの仕組みや血液のコトを知って自分の気づきが得られました。

ノニの健康への効果が一番興味がありました。

とても勉強になりました。ありがとうございました。プレゼンがどんどん良くなりますね!!

//////

次回以降の日程はこちらからご覧頂けます。

フェイスブックからもお申し込みができます。

7月13日(土)13:00−14:30 http://www.facebook.com/events/160292034153199/

7月18日(木)18:30−20:00 http://www.facebook.com/events/659597767400003/


【無料】ノニジュース試飲会&説明会

ノニ体験セミナー:受講者の感想

ヤラナー!(こんにちは!@タヒチ語)

 

ノニ体験セミナーを2月から毎月させていただくようになり、最初は怖々と始めさせていただいておりましたが、だんだんとお伝えするのに必要なことを毎回学ばせていただきながら開催しています。

 

受講者の方々からのアンケートを毎回参考にセミナーも組み立てさせていただいています。

本日は、参加された方のお声を少しご紹介させて頂きたいと思います。

 
【感想】

河野さんの商品製造に対する熱意を感じ、感動しました。同じ企業家として見習いたいです!

ノニについては話は聞いていましたが、もっと深くわかりました。

受けてよかったです!ノニ、必ず毎晩寝る前に飲みます!ありがとうございました!

とにかくまた勉強になりました。

黒糖生姜ノニキャンディー、美味しかったです。

大変おもしろかったです。ありがとうございました。

同種サプリ的な物との違いを知りたい。他のノニとの違いを知りたい。

今まで知らないことができ、良かった。

タヒチの人たち・生活・文化が面白かった。

ノニの製造方法が面白かった。

ノニの栄養成分の多さと機能性に改めて凄さを感じました。

_____

毎月都内で2回開催していますので、ご興味ご関心のある方がいらっしゃいましたら是非ご参加くださいね♪


【無料】ノニジュース試飲会&説明会

ノニ体験セミナー:花粉の季節を快適にすごす♪

ヤラナー!マルルーいっちゃんです。

花粉の季節を快適にすごすノニ体験セミナー。
セミナー風景です!

明日、明後日は、柏そごうでノニセミナーを開催します。
開催スケジュールはこちらをご覧ください。

デパートのイベントは特に予約も必要ありませんので、フラッとお立ち寄り戴ければ、幸いです。
花粉の季節を快適に過ごすノニ体験セミナーは、柏そごうのイベントで今年は終わりです。
来月は別のテーマで体験していただきますので、お楽しみに♪

 
【無料】ノニジュース試飲会&説明会

ショッピングガイド

▲TOP