長年の高めの体脂肪率が気づいたら下がっている不思議【ノニ体験談・お客様の声】

ノニを愛飲してから一年以上になり、
風邪気味になったら

朝、昼、晩に飲みますと、

知らない間にすっきり!
そして、
長年体脂肪率も高く、
気をつけていましたが、近頃食事量や、

内容を気をつけていなくても、体重が減り、
体脂肪率も下がっています。
心身が安定すると生活に豊かに感じています。

引き続き飲み続けたいと思います♪

ありがとうございます。

【ノニピュアのお味はいかがですか?】
とても飲みやすい
【飲むことで、体調の変化は実感できましたか?】
実感できた
【これからもノニピュアを続けたいと思いますか?】
続けたい
【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★★(とてもおすすめ)
【ペンネーム】
うーにゃん様

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。

気になってたロイヤルタヒチ・ノニピュアが届き、嬉しい体験が盛りだくさん!

私は米国在住ですが、日本にいるたくさんのお知り合いの方がロイヤルタヒチ・ノニピュアというノニジュースを愛飲されており、前から興味がありました。
そんな時ご縁をいただき、ずっとコロナで止まっていた米国向けの郵便でしたが、再開されてすぐにノニを郵送していただき感謝しています。

丁寧に梱包されて届いた国際便は海を超えても全く破損なく届きました。(※ロイヤルタヒチ・ノニピュアが届いた時、「開封の儀」を動画にしています。後でよろしければご覧になってください。)

 
 
せっかく日本から届いたノニジュース。
小さなショットグラスに一日おきに
毎朝一番に飲んでいるとすぐに効果が出ました。
はたらく女子ならきっと嬉しいはずのものが3つもです!
①月経痛が止まった

今まで動けなくなるくらい酷かった月経痛。毎月お薬を飲んでいました。
それがノニを飲み始めた途端、ピタッと痛みがなくなりお薬が全く必要なくなって、普段の生活ができるようになり、本当に過ごしやすくなりました。

②目の奥の痛みが止まった

バソコン作業を長時間していると夜には目の奥が痛くなり、仕事を中断しなければならないこともありました。アイマスクなどをして目の疲れを取り除こうとするも、目の奥の痛みは取れませんでしたが、ノニを飲み始めて目の痛みは完全に止まりました。

③シミが薄くなった

子供の頃からそばかすがたくさんあり、年を重ねるにつれそれが大きなシミになり気になっていました。昔はコンシーラーを塗ったりお化粧で隠したりしていましたが、今は柔術を始め普段お化粧をすることもほとんどありません。でもノニを飲み始めてシミの色が明らかに薄くなり、お化粧をしなくてもあまり気にならなくなりました。

その他、朝の目覚めが良くなったり、
皮膚のかさぶたや凹凸がなくなったり、
のどがイガイガがすぐに良くなったり、
色々な嬉しい変化がありました。

私は原液のままの味が大好きです。初めて飲んだ時からフルーティーで美味しくいただきました。HPにはレシピもたくさん掲載されていますが、原液のままが美味しくて、まだ試せていません。朝起きたらまずはノニを味わいながらいただくのが楽しみになりました。

元々体調を崩すことはあまりないのですが、ノニを飲んでより元気に、より快適に過ごせるようになりました。
ありがとうございます!

 

【ノニピュアのお味はいかがですか?】
とても飲みやすい
【飲むことで、体調の変化は実感できましたか?】
実感できた
【これからもノニピュアを続けたいと思いますか?】
できるだけ続けたい
【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★★(とてもおすすめ)
【ペンネーム】
Megumi様

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。

●今年の総括・振り返り●2021年

こんにちは。
マルルー株式会社、社長の河野一郎です。

少し長くなってしまいますが、この2021年を振り返ってみたいと思いました。
みなさまに少しでもお役に立てるような振り返りになればと願って。

コロナ禍によって、皆さんの生活環境がガラッと変わってしまったと思いますが、
私もこの時期に特に心がけて来たのは、本質的なことを徹底的に追求することでした。

本質思考、あるいは、エッセンシャル思考とも巷では言うそうですが、
この考え方は、「より少なく、しかしより良く」というものです。
人生や生活の中で本当に大切なことは少ない。
あれもこれもという考え方から離れて、本当に大切なことに絞って生きる。

自分の身の周りのこと、部屋の片付け、掃除、側から見ると
まるで修行僧のようだと言われたこともありました。
事実、毎朝目が覚めたら坐禅することは欠かしませんでした。

それに加えて、毎朝、便所掃除、台所掃除、部屋の掃除、
いつもピカピカでほぼほぼ大晦日の大掃除が終わった後のような環境になりました。

物置や引き出しなどにもひと工夫加えて、
すべての引き出しなどにラベルで名前を書いて、
どこに何が収納されているかが一目瞭然となっています。

私の自宅に来た人は全く迷うことなく、
探すと言う作業すら必要ないほど、
どこに何があるかがわかり、
そのまま暮らすことが出来るようになっています。
そして、本当に必要なもの以外は置かないようにしました。

私の身の回りにあるものは、とても大切で利用頻度や
利用価値のあるものばかりで占められています。
いわゆる断捨離とか、ミニミリストと言われるものです。
そうすることで、普段の暮らしに落ち着きが宿ってきます。

ちなみに、私の自宅にはテレビがありません。
上京して来たときに廃棄処分してしまいましたので、
かれこれテレビを20年ほどみていないことになります。

私はとても不器用ですので、テレビなどがあると
いつの間にか時間を浪費、消耗してしまい、
とても憂鬱な気分になっていたことに
気づいたので処分することにいたしました。

昔は、時は金なりとことわざがあるくらい、
定番中の定番なのですが、確かにその通りですので、
それを否定するつもりはありません。

しかし、もう少し時間ということを探求してみた時、
色々と見えて来たことがありました。

それが、時は命なりと言うことです。
タイムイズマネーならぬ、タイムイズライフです。

ライフ(Life)と言う英語を辞書で調べて見るとわかるように、
様々な意味があることがわかります。

それには、人生、命、生活、営み、生彩などが出てきます。
時間の使い方は、命の使い方と解釈することもできるでしょう。
そして、命の使い方は使命と言う単語にも取って代わります。
そういう意味で、この1年はより研ぎ澄まされた
時間の使い方ができたように思っています。

とは言うものの、毎月毎月1ヶ月の振り返りを行い、
達成できたこと、改善するべきものを書き出していますので、
そこから浮かび上がってくる改善するべきことは多々あります。

仕事の面で言うと、やはり今年は国際医療福祉大学薬学部と共同研究で、
当社ノニピュアを用いた臨床試験をすることができ、目を見張るほどの成果を出すことができ、
広島で開催された日本薬学会で研究論文発表ができたことです。
主に、ノニを人間が飲むことによって血糖値が高い人が飲み始めて1週間で、
ストンと数値が下がり正常値になり、
その後飲用を続けても正常値以下に下げすぎることがないことが
判明したことです。

こちらは、以下のURLをクリックしていただけますと、資料をご確認いただけます。
https://www.royaltahiti.jp/fs/rakuen/c/study

いろんなお客様の声を通して、血糖値のことでお悩みの方々が改善した事例をいただいておりましたが、
それに加えて、エビデンスという形で世の中に示すことができたのは一つの成果だと考えています。来年の2022年も引き続き、日本薬学会にて発表することが決まっていまして、とても楽しみにしています。
次回は、血糖値に関する更に踏み込んだ臨床試験を行いまして、これまた興味深い意義のある成果を出すことができました。
国際医療福祉大学の薬学博士、内閣府食品安全委員会の医学博士との共同研究です。
3月末に発表いたしますので、また皆様にお知らせ致しますので、ぜひ楽しみにしていてください。この1年は、多くのお客様から今まで以上にノニピュアをご愛飲いただき、
また、多くのお客様から大切な方々や身内の方々をご紹介してくださいました。
本当に本当にありがとうございます。
当社のお客様のうち、約80%の方々がご紹介や口コミでロイヤルタヒチ・ノニピュアに出会い、
長く継続愛飲してくださっています。以前、デパートなどの健康食品売場にて当社製品を卸売がメインだった創業から10数年頃(第1次ノニブーム)に、
当社のお取引先様で全国に約100店舗運営している健康食品・自然食品専門店のデータを教えていただいたもので、
その健康食品売場にある1千品目ある商品の中で、売れ筋・リピート率がNo.1(リピート率47%)で、
当時お取引先の担当部長から大変お褒めいただきました。
そして、現在は、直接お客さまにお届けする通信販売に切り替えてからというもの、
このリピート率が更に上昇し、約71%(当社ロイヤルタヒチ通販倶楽部データ)に成長いたしました。
お客様おひとり様おひとり様に支えていただき、本当に感謝しています。ありがとうございます。お客さま一人一人に合う合わないもあるかと思いますが、
正しい飲み方、正しく飲む時間帯、量など適切にお客さまに合った飲み方を
お伝えできるように、せっかくいただいたご縁を大切により精進してまいりたい所存でございます。いつでもご不明の点などございましたら、お問い合わせいただきますようお願い致します。
また、改善してほしいこと、ご要望などございましたら、ご遠慮なくご意見を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
https://inquiry.royaltahiti.jp/taikendan

皆さまの益々のご健康とご多幸を祈念して今年最後のご挨拶とさせていただきます。

楽園タヒチのノニであなたの暮らしを豊かにしたい、
タヒチの大自然のエネルギーで生活をうるおしたい。

やる気・その気・本気のまるるー河野が
お届けいたしました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

【お客様の声】スキンケアにノニを化粧水として使っています【ノニ体験談】

私はもっぱらノニを化粧水としてスキンケアに使っています。
夜の洗顔で石鹸のアルカリによって損傷した皮膚は、

洗顔後のノニによって翌日の朝には
 
すっかり細胞が再生している感じ

プルプルになっています♪

韓国コスメでも、

ノニ化粧水は韓国女性たちの

ひそかなブームになっています😊

 

【ノニピュアのお味はいかがですか?】
飲みやすい
【飲むことで、体調の変化は実感できましたか?】
実感できた
【これからもノニピュアを続けたいと思いますか?】
続けたい
【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★★(とてもおすすめ)
【ペンネーム】
おりづる様

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。

【お客様の声】期待を遥かに超えた驚愕の嬉しい体験【ノニ体験談】

結論から申し上げます。
素晴らしい製品です。
いろいろな予想もしていない事が身体に起きます。
 
社長に伺ったところ、他社「ノニ」は10%程度しかノニが含まれていないものがあるとの事。
他社のノニは味は美味しく、いくらでも飲めるジュース感覚でした。
これがそもそもの間違い。
何も効果が無いノニを「ノニ」として販売している。
届いたロイヤルタヒチ・ノニピュアを早速飲んでみました。
付属していた30㏄程度の小さなグラスに注いで。
初めて飲んだ100%ノニはとにかく不味い!!
しかしこれを毎日飲み続けます。

いつのまにか味覚は「おいしい!」に変わっていきました。
これは漢方薬と同じ原理。
身体が求めている薬、食物は、最初に身体が拒否反応を越しても、飲めないことはない。
その人の身体が求めていない漢方薬は飲むことが出来ない。
不味いを通り越すから。
私の身体にも同じように最初は「不味い』だったのですが、

一週間もすると身体が勝手にノニを求めてきます。

 
 
そして身体に起きた変化は以下の通りです。
 
①冷え性が改善する
 
私は酷い冷え性で、風呂上がりから1時間もすると足手と
腹部は氷のように冷たくなります。
ノニを飲んでからは、むしろ布団に入っても、手足がポッポッポと温かいのです。

②精神疾病に改善がみられる

わたしは精神疾患と数年間戦ってます。
薬の種類を変えたり、量を調整したり、主治医と共に回復に努めてます。

朝は戦いです。

会社に行きたくない。

妻とも会話ができない位に気分が下がります。
どうにかして理由をつけて会社を休みたい。
毎日が戦いなのです。

しかしノニを飲んで10日もするとその症状は改善傾向に移行しました。
朝が起きられる。
今日は仕事でやるべきことを考えることが出来る。
数年間も主治医と共に戦ってきたのに。。。
仕事を過ごす時間も今までは長く感じて耐え難いものでした。

しかしノニを飲むようになって、いつの間にか午前中があっという間に過ぎてます。

③酒に強くなる

とにかく二日酔いしません。

ノニを飲み始めてからは、次の日のスッキリ感がまるで違います。

シジミのサプリも飲んでいましたが、
自覚できる効果はありませんでした。

ノニを知ったので、定期購買はやめてしまいました。

④お通じがスゴクなる

ノニを飲み始めて驚いたのは、こんなに常に
お通じがいいはずのない私からが、すごい量のお通じが出たのです。
おそらく宿便です。
普段の体重は75kg。
今は73kgでコンスタントに保ってます。

⑤痔が改善する

おそらく冷え性の改善と同じことが起きているのだと思います。
痔の治療には血行を良くすることが必須です。
病院でもらう処方箋も血行をよくする成分が入ってます。
恥ずかしい話ですが、
いぼ痔からの出血が多々ありました。
去年は意を決して手術もしました。
しかし再発。
ノニを飲み続けて約10日。

治りました。

これも全く期待していなかった効果です。

⑥寝つきが良い

精神疾患によるものが原因となりますが、
眠りが浅い、寝付けない、途中覚醒する。
これは次の日に影響します。
これらも改善しました。

⑦夜中の頻尿が改善する

上記のように眠りが浅いせいか、夜中に3~4回もトイレに起きることがありました。
確かにビールが好きなので、頻尿は当然かもしれません。

しかしノニを飲み始めてから、トイレに起きることが激減しました。

⑧不味くてどうしようもなかったノニが美味しくなる

身体が自然と求めているのでしょう。

例えば動物は飢餓状態になると、日常では忌避する
毛虫や芋虫でも美味しそうに認識します。
身体は必要な物を取り入れたいと云うシステムが
備わっています。
私の身体に起きているノニを求める反応も同じ
システムが発生しているのでしょう。

ノニは色々な製品が各社から発売されています。

ノニを、サプリメントを私は多くを試しました。

あなた自身でためしてください。
あなたの身体にほんとに変化のあるノニを。
そして最後に出会ったのが、このノニです。
自分で選択し、自分で決めてください。
しかし私の経験から誰にでもお勧めするのは、
この「ノニ」だけです。

ロイヤルタヒチ・ノニピュア(900ml)
【ノニピュアのお味はいかがですか?】
飲みやすい
【飲むことで、体調の変化は実感できましたか?】
実感できた
【これからもノニピュアを続けたいと思いますか?】
続けたい
【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★★(とてもおすすめ)
【お名前】
今川明彦様

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。

【お客様の声】喉が辛い方は是非試して欲しい!【ノニ体験談】

私は子供の頃から身体がとにかく弱く、
20歳までは生きられないのではないか?
と両親や周りの家族から心配されていました。

成人してからも数々の病気にかかり
入院や通院を繰り返していて、

特に肺炎、気管支炎、アレルギー喘息など

呼吸器系の病気がひどく、

365日咳や痰に30年間も悩まされてきました。
朝起きて「喉が痛いな」と思うと、

午後には咳が出始め、

夜には呼吸困難となり

眠れぬ夜を過ごすことは日常茶飯事。

処方された風邪薬も、市販の咳止めも効きません。

その後、脳出血によるてんかん防止で飲んだ薬で薬疹を起こしてしまい、

未飲の薬は飲めなくなってしまいました。
そんな時に一郎社長に出会い

「是非ノニピュアを試して欲しい」
と言われ飲み始めましたが、

味がどうしても受け付けず、

ジュースと混ぜたりと工夫して飲んでいました。

免疫力を高めるためと飲んでいましたが、

特に元気になる感じがなかったので止めてしまおうと思った頃です。

一郎社長の体験談で痛みに効くらしいということを聞いたので、
「それなら咳をし過ぎた喉の痛みに効くかもしれない」
と原液のまま喉に回すように飲んでみました。

すると、喉がピリピリとしましたが、
30分後、痰の絡んだゼーゼーする咳がスッキリと無くなったのです!

それからは、一日2回の他に、咳がひどい時にはその都度少量飲むことで、

あんなに苦しかった症状が緩和するようになったのです。
それまで「いつ咳が始まるか」と恐怖を感じていた日々が、

今は
「ノニピュアがあるから大丈夫!」
と安心できるようになり精神的にも良いようです。

もうノニピュアは手放せません!

ノニピュアを作ってくれた一郎社長、本当にありがとうございます!!

 

【ノニピュアのお味はいかがですか?】
少し飲みづらい
【飲むことで、体調の変化は実感できましたか?】
実感できた
【これからもノニピュアを続けたいと思いますか?】
続けたい
【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★★(とてもおすすめ)
【ペンネーム】
ねね様

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。

自転車を乗りこなせるようになるまで…

・自転車に乗って、いろんなところに行きたい!
・自転車に乗れたら、快適かもしれない!
・自転車に乗ったら、絶対楽しいに違いない!!

……こんな感じで子供たちは乗ろうとするのかな…
……もっと他にもいろんな動機があるんだろうと思うけど…

・好奇心のままに体当たりして、乗ることにチャレンジする子供
・戦々恐々の気持ちで、ビビりながら乗ってみる子供
・見よう見まねで乗ってみる子供

…….色々いるんだろうと思う

・乗ってみて、いきなりスムーズに乗れちゃったりするとんでもない才能のある子供
・駒付きで少しずつ少しづつ、ゆっくりゆっくり進む子供
・駒なしで何度も何度も転けて、肘や膝を擦りむいたりする子供
・スピードを出しすぎて、曲がりきれなくて衝突して大怪我する子供
・ブレーキが壊れて利かないことが必要な時になって初めて気がついて大慌てする子供
・走っていい道路と侵入禁止の道路が分からずに思いのままに走って、大目玉を喰らう子供
・遠くの景色ばかり見て、足元の小石に気が付かずに転倒してしまう子供

……..本当に、いろんな子供がいて、小さな怪我、大きな怪我、取り返しの利かない怪我、乗れた喜びを満喫する子供たち、本当にいろいろといる訳ですね。

でも、何度も何度も痛い思いをしながらも、乗りたい気持ちが続く限り、子供は自転車に乗ろうとする。
そして、怪我という経験からいろんな学びを得て、だんだんと自転車に乗ることが上手になっていく。
最初からずっと上手に乗りこなせるのは、本当に本当にごく稀な存在。まず存在しないレベルかもしれない。

大人になって、社会に出て、子供の頃の自転車を「仕事」というものに、あるいは「経営」、あるいは「結婚生活」など何に置き換えても、この自転車を上手に乗りこなすプロセスと似ているのかもしれないなぁ…と

いろんな怪我を経験して、そこから学んで、また起き上がってチャレンジしていく。その気持ちが続く限り。。。情熱がまず最初にあって、それが続く限り、何度でも起き上がってチャレンジしていく。

そんなプロセスを経験して、仕事や経営や結婚生活などが上手になっていく。探究することをやり続ける人は、やがて匠にまで昇り詰めていく。

ふと土曜日の朝、珈琲を入れて80年代の洋楽シリーズを聴いて、ぼけーっとしながら頭に浮かんだことを書いてみました。

みなさま、良い週末を!昨夜の部分月食&満月はとっても興味深く眺めて楽しむことができました(笑)

See you & まるる〜♪

【ノニ体験談】ノニジュースを飲みたいと思ったときに飲んだら効き目を感じました【口コミ】

学生時代の先輩がブログでロイヤルタヒチさんのノニジュースのことを絶賛されていたことから、その存在を知りました。

ホームページを拝見し、その効用や多くの購入者さん達の体験談を読み、一度試してみよう、と思い購入いたしました。

元々私は比較的健康でして、購入の動機としては、「より健康になりたい」というある意味大変我儘なものだったのですが、実際に購入して飲んでみた感想は、「これは大変良いものだ」というものです。

私が良いと思った点は、「飲みたいと思ったときに飲んだら効き目を感じた」点にあります。

といいますのは、私は以前から「身体が欲したものを食べる」ことを心がけておりまして、例えばこんな経験があります。

だいぶ前のことになりますが、一時期、頭部や手に水イボができて、皮膚科で処方された薬を飲んでも改善しないでおりました。

ところがある日のこと、スーパーマーケットでニンニクの醤油漬けを目にし、「食べてみたい」と思いましたので購入し、一か月ほど毎日食べておりました。

すると、気が付いたときには水イボはきれいに無くなっており、同時にニンニクを食べたいとも思わなくなりました。

同様に、何かしら身体に違和感があると、その時に欲したものを食べて、身体を快癒させてまいったわけです。

ノニジュースに話を戻しますと、ノニジュースも「飲みたい」と思うときに飲むと、それまで大きく身体の調子が悪いと思っていなくても、調子が良くなるのがわかります。

ただ、このような飲み方で本当に良いのだろうかと思い、社長の河野様に上記内容を相談してみました。

すると河野様からは「飲みたいときに、飲みたいと思う量を飲んでいただければ良いのですよ。身体の声にぜひ耳を傾けてください。」というお言葉をいただきました。

そのお言葉から私はあらためて「これは大変良いものだ」と思った次第です。

これからも身体の声を聴きながら、ノニジュースをいただきたいと思っています。

【ノニピュアのお味はいかがですか?】
少し飲みづらい
【飲むことで、体調の変化は実感できましたか?】
実感できた
【これからもノニピュアを続けたいと思いますか?】
続けたい
【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★★(とてもおすすめ)
【ニックネーム】
YAMA-JUN

タヒチの核実験、8月6日に想う

今日は8月6日、広島に原子力爆弾が投下された日で全ての日本人に記憶されている大切な日です。
核兵器の廃絶を願う者として、またタヒチと関わるものとして、皆様にも少しだけ知っていただけたら嬉しいことを述べたいと思います。

フランスの画家ゴーギャンが愛したタヒチ島を中心とする南太平洋の仏領ポリネシア。
現地語で「大いなる秘密」を意味するムルロア環礁では1966年から30年間、フランスの核実験が繰り返されました。

ムルロア環礁からタヒチ本島までの距離は1,500kmほど離れているとは言うものの、健康食品を扱う者として、大切なお客様へノニジュースを提供する企業としては、当然のことながら、看過できない問題でした。

そこで当社はすぐに当社ノニピュアを検体として、一般財団法人日本食品分析センターへ持ち込んで、放射能汚染されていないかと分析を致しました。
もちろん汚染されていないことが証明され安心してお客様にご提供させてもらっております。分析結果は、ホームページにも情報提供していますので、ご関心のある方はクリックしてご確認ください。 https://www.royaltahiti.jp/fs/rakuen/c/reason_09

東京五輪開会式に出席したマクロン仏大統領はタヒチに飛び、核実験で被ばくした島民への補償拡大を表明しました。
現地のタヒチ住民の声を聞くとまだまだ不満も多いように感じています。
もう10年近く前になりますが、フランスの核実験を取りやめさせた運動を主導して来られたタヒチ原住民のガブリエルさんにお会いして、お食事をしながら、タヒチの未来、日本の未来、地球の未来について熱く語り合ったことを思い出します。
自国の文化を大切にしていくことほど、美しいことはないなぁ…と今日という日に想いを寄せてしまいました。

河野一郎拝

当社ノニ研究論文の発表(日本薬学会 第141年会)

去る2021年3月末に、日本薬学会 第141年会にて、
当社と国際医療福祉大学薬学部のノニジュースの共同研究の成果を発表いたしました。
以下より詳細をご確認いただけます。
https://www.royaltahiti.jp/fs/rakuen/c/study

【ノニ体験談】母は季節の変わり目の回復が早くなったと喜んでおります【口コミ】

ロイヤルタヒチさんのノニピュアは、癖がなく大変飲みやすく、
すでに一年半の間、愛飲しております。

大変素晴らしいと感じますので、
実家の両親の分も定期購入をしておりますが、
両親の体調維持にも地道に役立っております。
母親は、特に季節の変わり目に体調が
重苦しくなることが多いのですが、
ノニを飲み続けていることによって、
幾分和らぎ、疲れても回復が早くなった
と言って喜んでおります。
血液検査の結果も良好でした。

私自身も、まずお通じが、良くなったというよりも、
自然になり、安定した感じがします。

また、私の今の仕事は比較的体力を使う仕事で、
年齢的にも50歳となったこともあり、それなりにハードなのですが、
元気に乗り切っており、体力の地力が増した感じがしています。

風邪もひきにくくなったと感じます。

これからも、実家の両親共々、健康維持、体力維持のため、
ぜひ愛飲し続けたいと思っております。
いつもありがとうございます。

【ノニピュアのお味はいかがですか?】
とても飲みやすい
【飲むことで、体調の変化は実感できましたか?】
なんとなく実感できた
【これからもノニピュアを続けたいと思いますか?】
続けたい
【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★★(とてもおすすめ)
【お名前】
酒井秀憲様

【ノニ体験談】書道家は身体が資本【口コミ】

いつも一郎社長には大変お世話になっております。
ノニを始めて、早10か月。

おかげさまで、ますます元気にしなやかに
活動できていると思います。

私はもともと丈夫で、風邪もほとんど引かず、
インフルエンザにもなったことがないので、
今までノニを飲まなくても大丈夫だと思っていましたが、
元気な人がノニを飲めばさらに元気になる!
と実感しています。

書道家は身体が資本。

自分の健康への投資は大切ですし、
また人前でお話することも多い立場、
ノニのおかげで、お肌が荒れず、
またシミが薄くなってきたことも嬉しいです♡

これからも大切に飲み続けていきます。
ありがとうございます!

【ノニピュアのお味はいかがですか?】
とても飲みやすい
【飲むことで、体調の変化は実感できましたか?】
実感できた
【これからもノニピュアを続けたいと思いますか?】
続けたい
【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★★(とてもおすすめ)
【お名前】
高宮華子様

【ノニ体験談】長期飲用でノニは良いを実感【口コミ】

ノニ体験談、今更ながらノニは良いを実感
ノニ歴はかなり長いので今さらという感じなのですが、
先日、血流測定をしてもらえるイベントに出かける直前に
ノニを飲んだところ、とても良い結果が出ました!
イベントの前に手が冷えていたのが、じんわりと温まっていくのも実感できました!
今更ながらノニは良い

※体験談は、あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束したり保証するものではありません。また本製品は、健康食品であり、薬ではありません。

【ノニピュアのお味はいかがですか?】
とても飲みやすい
【飲むことで、体調の変化は実感できましたか?】
実感できた
【これからもノニピュアを続けたいと思いますか?】
続けたい
【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★★(とてもおすすめ)
【ペンネーム】
今さら血液サラサラ様

ノニレシピ(08)|ノニバナナムース【お客様の声】

ノニバナナムース1
ノニバナナムース2
ノニバナナムース3

ノニピュアで健康おやつ🥰【デザート編】
【作り方】レシピ
バナナ2本、温めた豆乳2/3カップにゼライス1袋を溶かす、インスタントコーヒー少々、黒蜜大匙1杯、ノニジュース60ml。全部ミキサーに入れてガーッと。ここでいい感じに空気が混ざってふっくらする。固まるまで冷やす。仕上げに生クリーム(今回は溶けたクーリッシュ🤭)バナナを添えて出来上がり。
ノニとバナナとバニラはピッタリね。

他の美味しいノニレシピは、こちらから

レシピ提供 - りっちゃん様(ノニピュア愛飲者)

一行日記(2021年04月17日)

可処分所得という概念に、新たに可処分時間と可処分精神を加えて俯瞰してみる。

一行日記(2021年04月15日)

遊ぶことはおもしろさがあり、知的好奇心を満たし、自由、非日常性、利害がないと言うことかな。

一行日記(2021年04月14日)

不要なモノを家に置いておく費用を計算してみた。それらは見えないコスト、つまり倉庫保管料として知らない間に家賃等に計上されているのだ。びっくりポン。

一行日記(2021年04月13日)

断捨離してかなりスッキリした生活をしていた積もりだったけど、今日は更に断捨離した。明日のゴミ収集日がとっても楽しみ。

一行日記(2021年04月12日)

本当にほんとうに本当に大切なことって意外に少ない。

学ぶの種類について考察

・経験に学ぶ
・歴史に学ぶ
・人に学ぶ
・書に学ぶ
他にあるかな?

今日は、この4〜5年ずっと探し求めていた良書3部作にようやく会えて手元に届き始めたところ(笑)

商品の詳細、購入はこちらから ショッピングガイド
LINE@お友達登録

ページトップへ戻る